かわいい うれしい♪

投稿日:2012.02.20

久しぶりの晴天です
120220 present1
いや~
やっぱり青空は気持ちいいですね~
こんな写真も撮ってみました
120220 present2  120220 present3
里やま工房がある「ハウジングプラザ豊岡」にできた雪山です。
雪が積もる度に除雪された雪がこんなにたまっています
100坪ほどある駐車場の2/3が埋まってしまいました
雪国には、きっとこんな雪山が至る所にあると思います
太陽さん、いっぱい融かしてくださいな
さてさて…
こんな晴れ晴れした日に、又々うれしいプレゼント


昨年11月に完成した「城崎のお家かふぇ」の奥様より、
手編みのかわいいバック
120220 present4
財布だけ入れてお買いものに行ったり、お弁当入れにしても良さそうです
使うのが楽しみです
M様、いつも心のこもった手作りの品をいただいて、
本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます

ブログ検索

アーカイブ