夏らしく

投稿日:2015.07.10

150710 satoyama  

夏らしい空。

久しぶりに見た青空はとっても気持ちがいいです。

緑もいきいき、一気に成長しました。  

150710 satoyama2  150710 satoyama5  150710 satoyama3  

モデルハウスでは今日から7月15日まで、陶芸作品展が開催されます。

主催は但馬高齢者生きがい創造学院 陶芸教室さんです。 たくさんの作品を展示しておられます。

人によって作るものも雰囲気も違うんだな、 作品それぞれに温かみがあり

素敵だなと思える作品展だと思います。 みなさんぜひお越し下さい。

 150710 satoyama4  150710 satoyama6  150710 satoyama7    

モデルハウスの庭も賑やかですよ。

ミントが元気いっぱい。

今日は日差しが強いので木陰がちょうど心地よいです。

あじさいのドライフラワーは、とても落ち着いた色になりました。 シックです。  

陶芸作品展開催時でも、家の見学はしていただけます。

里やまスタッフもおりますので、家に関する質問や相談など、どうぞお気軽にお聞き下さいね。

ブログ検索

アーカイブ