里やまショップ 8日目

投稿日:2015.03.21

DSC_0011

 

里やまショップ、8日目。

今日はHaLUHaLu CAFEさんの移動販売車ワーゲンバスがやってきました!

雲一つない晴天に恵まれ、アイスクリームを頬張る方がたくさんおられました。

 

 

DSC_0006

 

モデルハウスの中では、初出展のKCSセンター豊岡店さんによる「姿勢チェック&姿勢調整体験」が行われ、

体のコリやしびれ、痛みに悩みのある方が次々と体験されていました。皆さん帰るころにはスッキリとしたお顔でした。

 

里やまショップは明日が最終日。あっという間の9日間ですね。

明日は里やまカフェにてMifoorkさんのケーキを召し上がっていただけます。

追加納品もある予定です。最後までお楽しみいただけると思います。

ぜひ里やまショップへお越しください。お待ちしております。

尚、明日は16時までの営業となりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。

 

 

ブログ検索

アーカイブ