里やまショップ 6日目

投稿日:2015.03.19

150319 satoyama5

 

里やまショップ、6日目。

今日はイベント&ワークショップが盛りだくさんで、朝からたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

こうめやさんによるベーカリーカフェ、さな縁さんによるクイックマッサージとアロマハンドマッサージ、

ワークショップは木まもりさんによる「春のアレンジ−ツボミと新芽の使い方−」を開催しました。

 

 

150319 satoyama  150319 satoyama4  150319 satoyama10

 

150319 satoyama2  150319 satoyama3  150319 satoyama6

 

春らしいアレンジ、家に飾ったり、卒園のお祝いに作られたりと皆さん様々な思いで作られました。

どれも素敵です。

 

こうめやさんのベーカリーカフェも大盛況。出来立てはおいしいですね。

さな縁さんのマッサージもたくさんの方がされました。アロマの香りにとても癒されました。

 

150319 satoyama7  150319 satoyama9  150319 satoyama8

 

明日も元気に開店いたします!

イベントは但馬食育研究会スコラさんによる「食べ物のココだけの話」です。

食べ物の本当の話や食の原点の大切さについてお話します。自分、家族、子供達のために聞いてみませんか?

おいしいおはぎとお茶つきで800円です。

里やまショップ詳細→ 「イベント情報」

 

ブログ検索

アーカイブ