大暑

投稿日:2014.07.23

140723 satoyama9

 

今日は、二十四節気「大暑」にあたります。

最も暑いという意味。

ピークはもう少し後になりますが、すでに毎日暑い暑いが口癖になるほどです。

 

 

 

140723 satoyama5  140723 satoyama6  140723 satoyama2

 

140723 satoyama4  140723 satoyama3  140723 satoyama10

 

3連休だった週末はnicottoさんによるイベント「SUMMER PARTY」が開催され

たくさんの方で賑わいました。

大人も子供もスタッフさんもみなさん楽しそうでした。

主催者さん、スタッフさんお疲れ様でした。

またいつでもご利用ください。ありがとうございました。

 

さて、またまたnicottoさんによるイベント(ワークショップ)がありますよ。

8月9日、10日に子供向けのキャンドルづくりが行われます。

場所は里やま工房モデルハウスにて。

予約制です、まだ空きがあるみたいですので、ぜひどうぞ。

 

ワークショップ詳細→ 「イベント情報」

 

イベントが終わり、モデルハウスは通常通り営業しています。

家の見学、住まいの相談などを受け付けておりますので

お気軽にお越しください。

パンフレットなど里やま工房に関する資料もご用意しています。

ブログ検索

アーカイブ