今日は「海の日」

投稿日:2010.07.19

梅雨が明けたかと思ったら、一気に真夏日が続き
今日の豊岡の気温は35℃
豊岡市は四方を山に囲まれた盆地なので、本当に暑い地域です。
時々、ニュースなどで「今日の最高気温は兵庫県豊岡市の○○℃です」と
紹介されるほど
それでも今日展示場にお越しいただいたお客様が
「ここは涼しいですね」とおっしゃって下さいました
クーラーは入れていませんが、風の通りがとても良いので
そう感じていただけたのだと、うれしく思いました
さて、今日は「海の日」ですね


但馬丹後は日本海側に接しているので、たくさんの海水浴場があります
3連休最終日の今日も賑わっていることでしょう
そんな様子をライブカメラで観ることができます
京丹後市では、ライブカメラを市内18ヶ所に設置。
そのうちの4ヶ所、久美浜町葛の浜、網野町浜詰、同八丁浜、同琴引浜で海の様子を映してします。
                                              
昨日も海や川での悲しい事故が相次いでいます
どうか皆さん、油断せず安全を心掛けて楽しんで下さいね

ブログ検索

アーカイブ