6月の様子

投稿日:2014.06.05

140605 satoyama9

 

6月、梅雨に入りました。

雨が降ると気温が下がり、半袖ではちょっと寒いですね。

里やまモデルハウスの庭ではアジサイやラベンダーが咲き出したりと初夏の庭になってきています。

 

 

 

 

140605 satoyama8  140605 satoyama4  140605 satoyama12

 

 

あじさいはこれからが見頃です。

 

 

140605 satoyama13  140605 satoyama3  140605 satoyama11

 

140605 satoyama5  140605 satoyama7  140605 satoyama14

 

 

小さな花がたくさん。

どくだみの花びらには雨粒がぽつりとのっています。

これからまだまだ雨が降りそうです。

花達にとっては恵みの雨ですね。

 

 

140605 satoyama6  140605 satoyama15  140605 satoyama16

 

 

モデルハウスのインテリアはガラスものを中心に置いています。

少しでも涼しいキモチになれるように。

春に作ったドライフラワーも飾っています。

次はアジサイのドライフラワー作りをしていこうかなと思います。

 

 

右写真は明日からはじまる「がっせぇアート 応援チャリティー展」の案内ハガキです。

6日、7日、8日の3日間、里やま工房モデルハウスで開催されます。

主催は但馬ボーダレスアート展実行委員会。

6日の時間は13:00~18:00となっています。

ぜひお出掛けください。

(7日は10:00~18:00、8日は10:00~16:00)

 

詳細はコチラ→ 「イベント情報」

ブログ検索

アーカイブ