大盛況!パッチワーク展

投稿日:2010.06.17

100613 パッチワーク2 100613 パッチワーク
6月9日から13日の5日間、「パッチワーク作品展」が
里やま工房展示場にて開催されました
連日、大盛況でした


100610 pachi3 100610 pachi8
パッチワークで飾られた里やま展示場。
きれいな色遣いのものばかりで、この5日間はとても鮮やかな展示場に変身しました。
素敵です
浜坂・香住・豊岡で教室をお持ちの岡本孝子先生とその生徒さん66名による、
約200点にも及ぶ作品展
来場者数は約366人でした。
100610 pachi6 100610 pachi5 100610 pachi7
すべて力作です。
その細かさや美しさには驚きました
パッチワークの魅力が大勢の方に伝わった作品展だったと思います。
100610 pachi4 100610 pachi9 100610 pachi10
何人かでパーツを分け合い、ひとつの作品を作っていくこともあるそうです。
大きい作品で1年もかかるものもあるそう…
正直、パッチワークをされている方がたくさんおられることにも驚きました
これからも素晴らしい作品を作り続けてください。
楽しみにしています

ブログ検索

アーカイブ