卯月

投稿日:2014.04.05

 

桜が満開、お花見日和かと思えば寒の戻り。

雪が積もったところも。

来週になればまた春らしい天候。

ちょっと落ち着かない4月の始まりです。

 

 

 

里やま工房も4月で新年度に入りました。

気持ちも新たに、家づくりを行っていきます。

里やま工房モデルハウスの様子をご紹介。

庭は春の花で華やかです。

 

    

 

    

 

    

 

    

 

花のある暮らし。

花は太陽の陽を浴びるのが好きなんですね。

暖かくなると、次々と蕾が膨らみ咲いていきます。

 

    

 

モデルハウスの中も花でいっぱいですよ。

 

    

 

    

 

木のぬくもりを実際に感じていただけるモデルハウス。

季節、気候によって風や光の入り方が違います。

もちろん周囲の景色も。

今は花が満開の景色をご覧いただけます。

見学は自由です。ぜひお越しください。お待ちしております。

ブログ検索

アーカイブ