堺の暮らし

投稿日:2010.06.06

100525 core5
5月下旬。
大阪府堺市にある「コアー建築工房」さんのモデルハウスを見学してきました


100525 core3 100525 core4
今回、2軒のモデルハウスを見学させて頂きました。
飾ってあるインテリア等もかわいいものばかりで思わず写真を撮ってしまいました
とても女性らしさが感じられました
センスの良さに関心と驚き。
とても参考になりました
豊岡市から堺市まで、車で約3時間 
大阪府の中央を流れる大和川を挟んで、大阪市の南側に位置する堺市。
但馬・丹後にはない都会の風景がありました。
コアー建築工房さんはその堺市を拠点とし、堺の暮らし・家づくりをされています。
100525 core8   100525 core9
2軒とも、とても心地の良い住まいでした。
1軒はたくさんの住宅会社のモデルハウスが立ち並ぶ総合住宅場の中にあり、
もう1軒は閑静な住宅街に建っていました。
あおばの家のウッドデッキでは、誰もが椅子に座りくつろぐ姿が見られました
誰もがお気に入りになりそうな、そんな空間。
ゆっくりとくつろげるモデルハウスは、とてもいいですね!
短時間での見学となりましたが、堺のくらしがみれたように思います
コアー建築工房の皆様、ありがとうございました
但馬・丹後に訪れる機会がありましたら、ぜひ里やま工房にも足を運んで下さいね
お待ちしております

ブログ検索

アーカイブ