写真展の報告

投稿日:2010.05.28

100523 camera3
5月20(木)から開催されていました
「ララカメラ 写真展」が終了致しました


100523 camera4
いつもは、ちゃぶ台と座布団が置かれている2F和室が、
この5日間だけは写真のギャラリー場となりました
100523lala1.jpg
たくさんの方にお越しいただきました。
豊岡で初めての開催。盛り上がって良かったです
100523 camera6
展示場に置いていた、ちゃぶ台も活用。
そこには、教室の案内や感想ノート、プリザーブドフラワーが置かれました。
100523 camera5
かわいい小さな花がたくさん
プリザーブドフラワー教室も開催されているみたいです。
カメラやプリザーブドなど、色々な教室をされている「色イロ*小さな学校*」さん。
今度はどんな教室が開催されるのか楽しみです
ブログはコチラ→ 「色イロ*小さな学校*」

ブログ検索

アーカイブ