里やまショップ 6日目

投稿日:2014.03.13

 

里やまショップ、6日目。

雨の1日でした。

今日は木まもりさんによるワークショップを開催しました。

テーマは「球根で作るグリーンインテリア」です。

 

    

 

色んな球根と苔で作るグリーンインテリア。

陶器の鉢と小さなカップ型の鉢の中に植えていきます。

組み合わせが難しい…どれを植えようか迷ってしまいます。

 

    

 

出来上がり。

皆さんいい感じに作られましたよ。素敵です。

もっと暖かくなれば花が開きますね。

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

 

木まもりさんの植物の追加がありました。

春にぴったりの可愛らしい色の花が仲間入り。

明日も元気に開店しますので、ぜひお越しください。

お待ちしております。

 

「B.f.C.とソーイング」~ラミネートポーチとぷっくりパッチンどめを作ろう~の

参加者を募集しております!参加費は1人 1500円。
・午前の部(10:00~2時間程度) 残り5名

・午後の部(14:00~2時間程度) 残り4名

詳しくは里やま工房ホームページ内、イベント情報をご覧ください。

ブログ検索

アーカイブ