ひな祭り

投稿日:2014.03.03

午後から青空が見えだした豊岡です。

今日は3月3日 ひな祭りですね。女の子の健やかな成長をお祈りしお祝いする日です。

里やま工房でもお雛様を飾りました。

 

京丹後市久美浜町一区まちづくり協議会の奥様達が手作りされている和紙のお雛様。

 

大屋町の画家田中今子さんの作品

 

焼き物のお雛様

 

一昨日昨日と開催されていました「Little garden HANDCRAFT  FAIR」は両日とも多くのお客様でにぎわっていました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。又主催のリトルガーデンさん並びに出店されました作家の皆様、大変お疲れ様でした。

今週末からはいよいよ里やまショップ~spring market~が始まります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。ぜひお越しください。

 

 

ブログ検索

アーカイブ