2月の青空

投稿日:2014.02.22

 

豊岡は晴れています。

やっぱり青空は気持ちがいいです。

お日様のポカポカした感じも気持ちがいいです。

そんな今日はフラワーアレンジメント教室の皆様に

モデルハウスを使っていただきました。

 

 

    

 

大作ですね。鮮やかで素敵です。

同じ花を使っても雰囲気が違います。

 

    

 

春の花をたくさん使ったアレンジメントでした。

春が来るのが待ち遠しいです。

皆様、お疲れ様でした。

 

少し里やまモデルハウスの様子をご紹介します。

 

    

 

福寿草の蕾が膨らんできました。黄色い花びらがもうすぐ開きそうです。

昨日は雪の下になっていた山茶花は、雪が解けて元気に花を咲かせています。

 

    

 

今日も薪ストーブを焚いていましたが、夕方になったので薪を入れるのは終わり。

おかげさまで家中暖かくなりました。

3月になったらモデルハウスのインテリアを変えていきます。

雪だるま君も片付けます。

 

 

陽射しも徐々に強くなってきたように思います。

 

さて、来週の土日、3月1日、2日はリトルガーデンさん主催の

「春いちばんのハンドクラフトフェア」が開催されます。

 

詳細はコチラ→ 「イベント情報」 「Little garden」

 

次の週の3月8日(土)~16日(日)には里やま工房主催の「里やまショップ」を開催致します。

春の暮らし、春の行事(入学式、卒業式、新学期)の準備にぜひお越しください。

 

里やまショップの詳細はコチラ→ 「イベント情報」

ワークショップの予約もまだまだ受付ております。

ブログ検索

アーカイブ