「第1期 住まいの講座」が終了。

投稿日:2010.04.23

100418 hana9
4月18日()、
晴れ
第4回 住まいの講座が開催されました。


100418 hana 100418 hana4 100418 hana7
豊岡は朝から風が冷たく少し冷え込みましたが、久々の快晴となりました。
展示場の花壇の花たちも元気よく咲いています
今回の住まいの講座のテーマは「現場見学」。
行先は現在進行中の現場と来日(くるひ)山。
100418 sumainokouza 100418 sumainokouza2
↑構造見学       ↑来日山の枝垂れ桜
来日山は豊岡市城崎町来日にそびえる標高567mの山です
兵庫50山のひとつでもあります。
とくに晩秋に山頂から望む霧の雲海は幻想的な美しさとして有名なんですよ
これで第1期すべての講座が終了致しました。
最後まで講座を受けていただき、ありがとうございました
すぐにではないがいつか家を建てようとお考えの方に“快適で、楽しく暮らす住まい造りの基本”を学んでいただく場として、そして里やま工房の家づくりに対しての思いを知っていただく為の場として開催している『住まいの講座』。
5月からは第2期がスタートします。
すでにたくさんの方から予約を受けております。
まだまだ受け付けておりますので、参加ご希望の方は里やま工房までご連絡ください
住まいの講座の詳しい内容はコチラ→ 住まいの講座ご案内

ブログ検索

アーカイブ