2月

投稿日:2014.02.02

 

2月に入りました。

この時期は必ずと言っていいほど積雪があるのですが、今年はありません。

豊岡市内は穏やかな陽射しに照らされています。

 

 

里やまモデルハウスの様子をご紹介します。

 

    

 

    

 

青空の下、冬の寒さに強い花がしっかりと咲いています。

ヒアシンスも2日前よりだいぶ花が開きました。

きれいです。

 

    

 

インテリアを2月仕様に。

ミカンのてぬぐいをタペストリーに。

明日は節分ということで、節分らしく飾ってみました。

今年の恵方巻の方角は東北東ですよ。

 

    

 

里やま通信2月号ができました。

里やまモデルハウスに置いています。ホームページ内からでも閲覧できます。

 

    

 

  

 

一番最後の写真は2012年の2月2日のモデルハウスの様子です。

窓の外は雪が…。バードフィーダーの屋根にもてんこもりの雪。

今年は全然違いますね(^∀^;)

ブログ検索

アーカイブ