谷口銘木展示会

投稿日:2010.03.08

先日の6日と7日、銘木展示会が行われ見学してきました
100308meiboku1.jpg  
毎年行われていますが、今年も“銘木”が揃っていました
木の温か味と天然木のいい香りが漂っていました
100308meiboku3.jpg       100308meiboku2.jpg
いつもお世話になっている谷口銘木様の谷口社長。
2日間とも雨が降る寒い日でしたが、持ち前のパワーと笑顔で接客されていました
谷口社長には、里やまスタッフもいつも元気をもらっています
里やま工房もいくつか購入しました
100308meiboku7.jpg    100308meiboku6.jpg
これらの銘木がここまで大きく優れた材になるまでに、どれほどの年月を要したか
又、どれほど多くの人の手がかかったかを思うと、
大切に大切に扱い、木の良さが全面に出せるように、
そして何よりお客様に喜んでいただけるよう努力しなくては…と
改めて気持ちを引き締めました
   

ブログ検索

アーカイブ