いけばな発表会 終了致しました

投稿日:2013.11.06

3日(土・祝)4日(日)の2日間に渡り開催されていました『いけばな 嵯峨御流 八木悦甫中 発表会』が終了致しました。

2日間とも雨が降ったりやんだりの足元の悪い天候ではありましたが、とても多くの方々が観賞にお見えになりました。

先生も「どのくらいの方がお見えになったかわかりません…」と大盛況だった様子をお話されていました。

ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

少しですが作品をご紹介します。

    

 

    

 

    

八木先生、生徒の皆さまはこの発表会に向けて早くから準備を進めてこられたと思います。秋を意識した花材選びや花器の選択、全体の演出など、毎回心のこもったおもてなしで素晴らしい発表会をされています。スタッフの皆さま大変お疲れさまでした。また里やま工房をご利用くださいまして誠にありがとうございました。次回の発表会も楽しみにしております。

ブログ検索

アーカイブ