10月下旬

投稿日:2013.10.24

 

10月下旬。今年は台風が次々に発生しており、落ち着かない空模様。

里やまモデルハウスでは、今月開催のイベントが全て終了し、

少し落ち着いた日々を送っています。そんなモデルハウスの様子を紹介します。

 

 

    

 

今日は雨。気温が下がり、冷たい雨が降ります。

モデルハウスの中には秋をたくさん飾っています。

ざくろは先日、枝ごと頂いたのでそのままかごに入れて飾っています。

 

    

 

土間スペースには青い椅子を置いて、ゆっくりとくつろげる空間を作っています。

座り心地はいいですよ。落ち着くと思います。

 

    

ミニバラが咲き始めました。

小さな花が可愛らしいです。

 

10月22日、23日の2日間はネクスト研究会の研修でした。

同業の方が集まり、里やま工房の進行中の現場やモデルハウスを見学していただきました。

 

ネクスト研究会の皆様。

遠いところからお越しいただきありがとうございました。

とても楽しく、さまざまな意見が聞け勉強になった研修会でした。

2現場見学していただきましたが、来月には完成の予定です。

完成しましたら、また見学にお越しくださいませ。

ありがとうございました。

ブログ検索

アーカイブ