10月中旬

投稿日:2013.10.15

 

曇り空の豊岡。

これから雨の予報。ゆっくりと台風が近づいています。

先日開催されたリトルガーデンさんのクラフトフェアの様子を写真で紹介します。

 

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

秋物、冬物がたくさん並んだクラフトフェアでした。

この日は秋祭り。お神輿がモデルハウスの前まで来てくれました。

太鼓の音とわっしょい、わっしょいという掛け声で賑やかでした。

 

    

 

イベントが終わり、モデルハウスは通常通り営業しています。

週末の19日には、またまたイベントが開催されます。

たくさんの方にモデルハウスを活用していただき、ありがたく思います。

 

次はBrilian10さん主催の「Beauty Viking(ビューティーバイキング)」。

美容、健康に関する実演、体験ができます。

雑貨、お菓子の販売もされます。

ぜひ、お出掛けください。

詳しくはコチラをクリック→ 「イベント情報」

ブログ検索

アーカイブ