里やまショップ、終了致しました。

投稿日:2013.09.22

 

9月14日から里やまモデルハウスにて開催しておりました

「里やまショップ~Autumn market~」が終了致しました。

 

 

毎日賑やかな時間が過ぎ、終わるのがあっという間でした。

今回もたくさんの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

そして出店者の皆様、準備から搬出まで大変お世話になりました。

期間中に行ったカメラ教室も定員いっぱいで、大盛況だったように思います。

皆様楽しんでいただけたでしょうか?

    

さて、春夏秋冬で開催している「里やまショップ」、次回は冬を予定しております。

日程などの詳細が決まり次第報告させていただきます。

明日から普段通りのモデルハウスに戻りますが、いつでもお気軽にお越しください。

秋が深まるにつれ、モデルハウスの庭やインテリアも秋仕様になります。

お待ちしております。

 

里やまショップ~Autumn market~の様子は後日ブログにてご紹介致します。

ブログ検索

アーカイブ