長月のはじまり

投稿日:2013.09.01

 

今日から9月がスタートしました。

秋は稲刈り、十五夜、運動会、紅葉、ハロウィンなどなどイベントや行事がたくさん!

里やまモデルハウスでも秋はイベントで大忙しです。

 

 

    

 

里やまモデルハウスのインテリアは秋仕様に。

玄関には栗や松ぼっくりを置いています。

 

    

 

モデルハウスの中に飾ってある花はドライフラワーにしていきます。

うまく出来るのかな…。

 

    

 

初めてケイトウのドライフラワーに挑戦。

鮮やかな色、摘むのがもったいないような気もしましたが、

うまく出来ればずっと飾っておけます。

座布団も秋仕様にしました。

 

 

里やま通信、9月号が出来ました。

9月号は「稲刈月号」です。

OB様やDM希望の方には郵送で届いているかと思います。

ホームページ内でも見ることが出来ますので、ぜひご覧ください。

 

 

最後にイベントの案内を…。

今月、14日から22日の9日間、里やまモデルハウスにて

「里やまショップ~Autumn market~」を開催致します。

主催は里やま工房です。

出店していただく作家さん、お店の方は今回が過去最多です。

 

詳細はコチラをクリック→ 「イベント情報」

 

フェイスブックでも里やまショップ情報を随時更新しています。

皆様、ぜひお越しください。里やまスタッフ一同、お待ちしております。

ブログ検索

アーカイブ