花火の季節です

投稿日:2013.07.20

昨夜は久しぶりに過ごしやすい夜となりました。少し肌寒ささえ感じましたね。

学校は夏休みに入り、子供達の元気な声が聞こえてきます。

そして、夏本番!! 花火の季節です^^

里やま工房のモデルハウスも玄関のタペストリーを花火模様に変えました。

但馬では先週の八鹿、浜坂の花火大会に始まり、8月31日の関宮の花火大会まで

週末は様々な地域で花火が打ち上げられます♪ 楽しみです^^

 

里やま工房のモデルハウスの様子です

   

先日の里やまショップで開催した「苔玉教室」で作った、観賞用アスパラガスの苔玉も飾っています。

あじさいのドライフラワー、今年は花が大ぶりで立派なのができそう♪ たくさん吊るしています。

 

先月末の里やまショップからずっと賑やかな週末が続いていましたが、

今日は久しぶりに静かな週末となりました。

風が通り抜け、エアコンを入れなくても何とか過ごせています。

そんな里やま工房にぜひ遊びに来て下さい。

 

 

ブログ検索

アーカイブ