モデルハウスの様子

投稿日:2013.05.17

暑い日が続いたり、雨が降り急に寒くなったり…。

天候が落ち着かない5月中旬です。

 

    

 

里やまモデルハウスの庭が賑わっています。

木々の葉も生い茂り、太陽の陽をたっぷりと浴びています。

 

    

 

サツキの花が開き、紫陽花の花の芽も出てきました。

西側の庭も溢れるぐらい花でいっぱいになりました。

 

     

 

クリスマスローズのドライフラワー。こんな色になりました。

この時期は花や植物の種類が豊富。

庭で咲いている花はモデルハウスの中に飾っています。

 

5月も半分が過ぎました。あっという間に6月ですね。

6月1日、2日は里やまモデルハウスにてイベントが開催されます!

第4回ボーダレスアート展「がっせぇアート 応援クラフト&アーツ」です。

毎年開催されているチャリティ展です。作家さんの作品を販売します。

ぜひ、お出掛けください。お待ちしております。

ブログ検索

アーカイブ