住まいの講座について

投稿日:2013.04.02

里やま工房からのお知らせです。

今月27日に、里やまモデルハウスにて「住まいの講座」を開催致します。

 

 

里やま工房は、但馬丹後の人々に、ここに暮らすことの豊かさと楽しさを知っていただき、その上で、暮らしや風景に合わせた家づくりをご提案しています。自然の力を利用して気候風土に合った、家にも人にも気持ちが良い、そんな快適な家をつくりませんか。「住まいの講座」では、家づくりを考える第一歩として“何が一番大切なのか”をお話しします。お茶を飲みながらの気軽な講座です。

休憩時にはおいしいお茶とお菓子を用意しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

日時:平成25年4月27日(土) 13:30~(休憩を含めて約2時間程度)

 

場所:里やま工房モデルハウスにて アクセスはコチラ→ 「地図」

 

※参加費無料・予約制(必ず予約をしてください)

 

[お申し込み方法]

FAX、HP、TELからお申し込みいただけます。

 

~申し込み期限、4月26日(金)まで~

 

・FAXの場合は下記FAX申込み欄に必要事項をご記入の上お申し込みください。

FAX番号 0796-26-6645

 

・ホームページの場合は、ホームページ内のお問い合わせからお申し込みください。

お問い合わせ→ https://www.satoyamakobo.com/contact/

 

・TELの場合は、下記里やま工房番号にてお申し込みください。

TEL番号 0796-26-6644

 

 

皆様の参加をお待ちしております。

ブログ検索

アーカイブ