里やまモデルハウスの花

投稿日:2013.03.20

3月中旬。

夏日の日もあれば春の嵐と呼ばれるほど雨風が強い日もあり

落ち着かない3月です。

 

里やまモデルハウスの花が次々に咲きだしました。

暖かくなると一気に咲き出します。

     

水仙、クリスマスローズ。

この花はこれからドライフラワーにしていきます。

    

福寿草、クロッカス、チューリップ。

チューリップの花はまだまだこれからですね。

    

アイスキューブ、山茶花、シクラメン。

    

桜の蕾も膨らんできたので、モデルハウスの玄関の壁には

桜のタペストリーを飾りました。

インテリアも春仕様に…。

カランコエの赤い花がかわいく咲いています。

 

さて、今月末(3月30日~4月7日)には「里やまショップ~Spring market~」が開店します。

里やま工房主催の雑貨屋とカフェです。

今回は主に手作り作家さんの作品がたくさん並びます。

お菓子やパン、植物もあります!

ぜひ、お越しください。9日間開店してますので、何回でもお越しください。

お待ちしております。

詳しくはコチラ→ 「里やまショップ~Spring market~」

ブログ検索

アーカイブ