里やま主催

2017年8月26日(土)
里やま主催

町家暮らしの5年後 再生古民家、暮らしぶり見学会

投稿日:2017.08.02

 

~このイベントは終了いたしました~

古き良さを残しつつ、暮らしを一番に考えた、モダンな古民家。

8月のOB様宅暮らしぶり見学会は、再生工事から5年を迎えようとしている、養父市の古民家。

昔の大工さんが建てたどんなに立派な家でも、いまと生活が違えば

使い勝手が悪い!寒い!暗い!などのお悩みが出てきます。
「建て替えはちょっと…」とお考えのアナタ!
直して暮らすという方法を里やま工房と一緒に考えませんか?

暮らしぶり見学会は、新品の完成見学会とは異なり、暮らしと共に年数を経て味が出てきた木の家をご覧頂きます。解説の他、現在お住まいの施主様がどうお暮らしなのか直接お話を伺うことができるのも魅力です!

日時/平成29年8月26日() 10:00~11:00(所要時間/約1時間)
場所/兵庫県養父市
※お申し込みいただいた方には改めて場所をお知らせ致します。
※定刻10時になりましたら解説を始めますので、時間に余裕をもってお越しください。
※完全予約制/先着5名様限定(定員に達しましたらキャンセル待ちと致します)
申込み期限/8月22日(火)

ぜひお申し込みください。ご予約お待ちしております。
お問合わせ・お申込み/里やま工房 TEL.0796-26-6644 またはホームページのお問い合わせまで。