里やまショップ、6日目

投稿日:2014.12.18

141218 satoyama2

 

里やまショップ、6日目が終了しました。

朝から雪、雪、雪…。

モデルハウスの軒先にはつららができました。

寒い寒い一日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。

 

 

141218 satoyama10  141218 satoyama3  141218 satoyama4

 

141218 satoyama5  141218 satoyama6  141218 satoyama7

 

今日のワークショップは和田山のお花屋さん「木まもり」さんによる

「ちょっと素敵にシルバーリーフのクリスマスリース」でした。

ちょっと大人なリースが出来ましたよ♪

 

141218 satoyama11  141218 satoyama9  141218 satoyama12

 

明日も元気に開店致します。

薪ストーブを焚いて、暖かくしてお待ちしております。

木まもりさん、花UNOさんより追加商品が届きました。

お正月飾り、クリスマス飾りがたくさんありますよ。

お菓子もありますので、ぜひお越し下さい。

ブログ検索

アーカイブ