隠れた紅葉スポット?

投稿日:2018.11.28

皆様、おはようございます。

今日の豊岡は、、、まだ霧に覆われています。いや?もうこれは曇っているのかな?

昨日出勤すると弊社玄関先のモミジが真っ赤に紅葉していました。先週はまだマダラな色だったので、ビックリしました。
下から見上げるとこんな感じです。当モデルハウスは街なかにあるのですが、見上げて撮ると何だか森の中にいる感じに見えませんか?
下の写真は当モデルハウスの1階土間からの景色と、2階の和室からの景色。どちらも北側の窓です。暗くなりがちの場所でも採光が得られ、植栽したおかげで目隠しにもなり、目も楽しませてくれます。このモミジには小鳥もよく来るんですよ。
夏に一旦緑色になるこのモミジ。年中通してこの再生風の木造モデルハウスによく似合います。なかなかこういうどっしりと落ち着いた雰囲気のモデルハウスは他所にないと思うので、貴重な存在なのではないでしょうか。
 
次に雨が降ったら散ってしまうのかな。でも落葉したモミジもきれいなんですよね。
この隠れた紅葉の名所?の里やま工房モデルハウスへ紅葉の撮影がてらご来場ください。お待ちしております。

12/2(日)に収納セミナー12/16(日)にオリジナルキッチンセミナーを開催します。ぜひお申込みくださいませ。

ブログ検索

アーカイブ