新セミナー開設しますヾ(*´∀`*)ノ

投稿日:2018.10.20

皆さま、こんにちは。
今日の豊岡は雨上がりの曇り。昨晩から今朝にかけて大雨で、夜中に何度も目が覚めました。
朝の内はどんより雲に覆われていましたが、今は青空が見えます。でも北の空はまた曇っています。風が強く、落ち葉がカラカラカラ~ッと弊社まで飛ばされてきます^^;

さて12月のことですが、以前からある「住まいづくり講座」に加え、住まいづくりを楽しむ新セミナーを開設することになりました。

初回の12月2日()は「あなたの暮らしにぴったりの収納のコツ」セミナーを開催!
整理収納のプロである、外部の講師をお招きします←い…いきなり
ご伝授頂くのは「家つくりの時にしておく収納計画」です。

翌々週12月16日()は「オリジナルキッチン」セミナーを開催!
家の制約により既製のシステムキッチンが入らない家、既製品が苦手の方など、オリジナルキッチンを必要とされる方は人それぞれ(家それぞれ)。そこで家づくりのプロである弊社里やま工房代表の池口が弊社ならではの工夫などを解説いたします。

…ついでに「住まいづくり講座」の宣伝もしておこうっと(笑)

家づくりをしようかなという時、「そもそも家づくりって何が大事なん?」ということから始まり、色んな工務店さんやハウスメーカーさんを訪問されたり、新聞折込チラシやインターネット検索で「こんな感じになります」という図面をご覧になる機会もあるかと思います。図面をご覧になりながら「あ~そうそう。こんな感じがエエなぁ♪」と夢が膨らむものです。

その時、あなたはその図面の「どこ」をご覧になっていますか?

「そもそもの基本」を学ぶ「住まいづくり講座」では、よそでは教えてもらえない、目から鱗がポロポロ落ちるような講座になっています。受講後は家づくりの考え方や図面の見方が変わってくるのではないかなと思いますよ^^

新セミナー12/2「あなたの暮らしにぴったりの収納のコツ」セミナー12/16「オリジナルキッチン」セミナーは各10組様限定。申込み期限は各セミナー前日まで。定員に達し次第締め切りますので、お早めに~。

「住まいづくり講座」は随時受付しております。あわせてぜひお申込み下さいませ。お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

ブログ検索

アーカイブ