明日は梅雨入りか

投稿日:2018.06.05

皆さま、こんにちは。
今日の豊岡は曇り。空がどんよりしています。何だか雨がポツポツと降ってきました。

6月に入ったので、玄関入り口にアジサイが描かれた絵と金魚のてぬぐいを飾りました。
空が暗いので、玄関は明るい感じにしました。
さて弊社東側の庭には色んな色のアジサイが咲いています。庭の隅っこのカシワバアジサイがようやく咲いた!と思って撮ったら背景の色と混ざってしまいました…すみませんf(-ロ-;)
    
ラベンダーは蕾がプクッと膨らんでようやく色がついてきました。もう少しで花が咲くのかな。先日、アロマテラピーの会報誌を読み返していたら香油のおおまかな作り方が載っていて、ラベンダーでも作れると書いてあったので、育つのを待っていたんですよ♪
簡単そうで楽しそう、作りたいモード全開です(笑)
ホホバオイル買ってこなきゃ~ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ検索

アーカイブ