暑いです

投稿日:2017.07.15

皆さま、こんばんは。

今日の豊岡はもうほんっとに暑かったです。
朝から花壇の草抜きをして、頭から滝のように大量の汗をかき、汗が目にしみました。「塩分出てるー」というヒリヒリ感。
それから現場に歩いて行って大量の汗をかき、ヘルメットかぶって撮影をして汗をかき、歩いて帰って汗をかき。ハンカチ一枚では吸収できない汗でした。

冷房の中にいることが多いので、汗をかくのも良いかなぁと安易に考えていたのですが、ちょっと今日は暑すぎましたf(+ロ+;
何事もやりすぎはいけませんね。ほどほどにしなくては。

さて今日、現場で職人さんが良いもの着ていらっしゃいました。
右の方の作業服、ファンがついている!!
正直、その服欲しいと思ってしまいました・・・ハイテク。

皆さまも暑さ対策と水分補給をしっかりなさってください。

ブログ検索

アーカイブ