ビワを収穫しました♪

投稿日:2017.06.13

暑かったりひんやりしたりの豊岡です。今朝は「寒い」と感じるほどの気温でした。皆様体調を崩さないようお気を付け下さいね。

モデルハウス庭のビワが食べ頃を迎えたようなので、収穫しました(*^_^*)

年々なる量が増えて今年は大豊作。小さいですが甘くておいしい実がなりました!

 

時々イソヒヨドリなどの小鳥が狙っているので、急がないと食べられちゃいます。

 

 

こんなにたくさん採れましたよ!! 

皆で分けていただきます(*^。^*) 私はジャムにしてみようかな♪

出来上がったら又ご紹介しますね^^  お楽しみに♪

 

次の収穫はラベンダーかな~~

ブログ検索

アーカイブ