これも節分寒波?

投稿日:2017.02.10

こんにちは。よく降りますね。
出勤時はベチャベチャ雪が薄っすら積もっている感じだったので、
今日は積もらないんじゃないか?な~んて思っていたのですが、
11時頃、薪ストーブの薪の様子を見に行ったら、もうこんなに降り積もっていました。
170210 blog DSC_0003

遅れてきた節分寒波なのでしょうか。やっと雪がなくなってきたと思ってたのに。

傘をさしながら撮影していたのですが、あっちゃこっちゃから、ぶわわわーーッと吹雪いてきて、一体どっちから雪が降ってるのかわからないくらい。
建物に戻ったら全身雪まみれでした。つめたい・・・(;∀; ) 玄関に入って土間でバサバサ雪を払い落としました。土間って便利(´▽`)
  170210 blog DSC_0008  170210 blog DSC_0015
あんまり積もらないと良いんですが、長く寒波が居座るようなので心配ですね。寒いので、皆さまもご注意ください。

ブログ検索

アーカイブ