買っちゃいました

投稿日:2016.07.19

160719 blog 01 DSC_0005加工こんにちは。先日、土間の模様替えでハンモックを設置したのをお伝えしました。
そしてその後、木造住宅で吹き抜けに大きな梁がある家に住んでいるスタッフが「モデルハウスにハンモックをつけた」ことを家族に伝えると、即行で「我が家にも!」と決まり、買っちゃったそうです。ハンモック。
今はハンモックの奪い合いしているんだとか。暮らしを楽しんでいますね。(にしても即決ってスゴイですよね)

モデルハウスという場所は将来の家の形として見るだけでなく、今ある自分の住まいに取り入れることもできるんだなと感じました。
ハンモックともどもお待ちしております。ぜひモデルハウスにお越しください。

14689720643977/20追記
さてこれは昨日帰宅後の写真とのこと。カラフル~。好みの色が選べるのも良いなぁ。
とっても気持ちよさそう。ついついうたた寝しちゃうそうです。

ブログ検索

アーカイブ