新モデルハウス グランド・オープン 5月18日(土)

5/18(土)新モデルハウス グランド・オープン

投稿日:2019.04.15

2019年5月18日(土)

里やま工房の新しいモデルハウスが
グランド・オープンします!

場所はここ>>

 

 【どこにでもある倉庫を増改築!】
トタンと瓦葺きの倉庫を改造・増築したモデルハウスです。
新築でなくても、庭付き一戸建てを実現することが可能です。

新しいモデルハウスには、里やま工房の発想や職人さんの技術が凝縮されています!

 

 

【オリジナル・ソファーのあるリビング】
家族が集うリビングには、オリジナル・ソファーを置いています。
その上部には、出石焼のペンダントライト(これもオリジナルです)を吊り下げました。

住む人の個性を感じさせるオリジナル家具で、快適な空間を創っています!

 

 

【ドイツ製の鉄板とグリルのあるキッチン】
既製品もいいですが、自分だけのオリジナル品も素敵です。
新モデルハウスのキッチンは、ドイツ製の鉄板とグリルを備えたオリジナル・キッチンです。
防水のために、イタリア製の塗料をコーティングしています。

お料理するのが楽しくなる素敵なキッチンに仕上がっています!

 

 

【森の中にいるようなお庭】
庭木は、地元大岡山の自然の木を山採りし、植えています。
カタチの整えられた庭木ではなく、あえて自然の木を使うことで、
「森の中にいるようなイメージ」を創っています。

森を眺めながら食事をする、といった上質な時間を演出してくれます!

 

この他にも、たくさんの見どころがある新しいモデルハウスです。
皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!

有限会社里やま工房 スタッフ一同