里やまショップ情報7

投稿日:2012.06.22

120622 satoyama12
里やまショップ~Summer market~
今日は晴れ
風も爽やかでいい1日でした。


今日もたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
里やまショップ、あと2日の開店となります。
120622 satoyama11
かさ舎さん。
折り畳み傘。かわいいのあります。
120622 satoyama4
ペパロンさんのポストカード。
プレゼントに添えると、気持ちがもっと伝わりますよ。
120622 satoyama5
テトラゴナさん。
パンにつけて食べたい。。。
ヨーグルトに添えるのもいいかも。
120622 satoyama7
ガラススタジオ来夢さん。
ガラスの器とプレート。
これで、アイスクリーム食べたいな。。
120622 satoyama3
小西よう子さん。
これは、「とりと雨カップ」。
120622 satoyama8
とんぼ玉 TASUKUさん。
かえるのストラップ。
ゲロゲロ
120622 satoyama10
木まもりさん。
カジュマル。
残り2つです!
120622 satoyama
リトルガーデンさん。
昨日追加になったオリジナル石鹸です。
種類は色々あります。
120622 satoyama2
solaさん。
新しい商品が追加になりました。
「はるブレスレット」
3個限定です!
120622 satoyama6
デコさん。
爽やかな色のかご、ありますよ。
120622 satoyama13
ハルハル カフェさん。
クッキーやクッキーやフロランタンなど。。お菓子あります。
120622 satoyama9
里やま工房。
オレガノのドライフラワー。残りわずかです。
120622 satoyama14
明日もお待ちしております。
カフェもやっています!
温かい飲み物、冷たい飲み物、ジュースをご用意しております。
里やまショップは残り2日です
里やまショップの詳細はコチラ→ 「お知らせ」

ブログ検索

アーカイブ