青空

投稿日:2016.01.19

160119 blog 01 DSC_0003…と思ったのも束の間。またもやどんより曇ってきました。晴れたり曇ったり、裏西の天候は但馬ならでは。今日も寒い一日となりそうです。
今日は朝から暴風雪警報が出ていて風が強いですが、豊岡市内は朝に小雪が舞っていたくらいで、すぐ止みました。沿岸部で降っているんでしょうか。

今朝出勤すると砂利を敷いた駐車場の水溜りに氷が張っていました。童心にかえって思わず踏み踏み。
今はどこもアスファルトの地面で、霜柱や氷が張ってる風景とか見られないので何だかウキウキしました。
      160119 blog 03 DSC_0002  160119 blog 02 DSC_0007
これは弊社モデルハウスの庭にて。薄い氷が張っていたので、つい持ち上げてしまいました。
昼になってもう融けているかと思いきや、同じ状態ですがまだ凍っていましたよ。

ブログ検索

アーカイブ