「住宅+収納+主婦」のプロ

投稿日:2018.12.01
皆様、こんにちは。
 
今日から12月。もう12月ですって。えーー早いですね。
今日の豊岡は曇り。朝からせっせとモデルハウス内をクリスマス仕様に模様替えをしました。どうですか?クリスマスっぽくなっていますか?
こんな時に一枚絵の手拭いが便利。季節毎のものも多いので、集めるのも楽しいですし、パッと華やぎますよ。
さて、明日は収納セミナーの開催日!ハ~、いよいよですねぇ。
収納は家の広さに関係なく、どんな家でも暮らしていく上で必要不可欠。なのに親以外の第三者から教わったこと経験はないような?子どもの頃から何となくそうしている、みたいな感じではないでしょうか?
今回の講師は京都の工務店にお勤めの住宅建築プランナーで収納整理の達人。
「住宅のことだけ」や「収納のことだけ」だと何だか偏りがちですが、全部トータルでご存知のプロ!しかもご家族がいらっしゃる働くお母さん。「住宅+収納+主婦」のプロ目線での話がお聞き頂けます。「それー、そこが知りたかったの!」と、痒い所に手が届くこと間違いなし!ぜひお申込みくださいませ~。
 
12/2(日)の収納セミナーのお申込み締め切りは「本日限り」!(お電話でのお申込みは本日午後5時まで)お申込みを心よりお待ちしております。
 
あ、12/16(日)のキッチンセミナーもまだまだ募集中!こちらもぜひお申込みくださいませ。

ブログ検索

アーカイブ